新たけちゃんの日記

男前発見!(笑)

昨日の試合はアニキ・金本の2000本安打は残念ながら見れませんでしたが、天敵・中田くんに勝ったいい試合でした。

金本が打席に立つ度にカメラのフラッシュの嵐ですごかったです。
仕方ないけど、金本も相手ピッチャーもちょっとかわいそうだったかな。

新井くんは甲子園で初のお立ち台。
アナウンサーに感想を聞かれて、「素晴らしいです」っていってたけど、お世辞か本当にそう思ってたかどっち?!(笑)

そして昨日は甲子園の前に久しぶりの鳴尾浜に行ってきました。
投手陣の練習が遠かったせいもあって、これまた久しぶりに野手陣のバッティング練習を見てました。
そしてそこで男前なルーキーを発見しました!(笑)
それは育成枠の背番号120の田中慎太朗くん。
一緒に行った姫が「あの子かわいいねんで~」というから、バッティング練習を見に近づいたら「あら、ホントかわいいかも」と思いました。

で、2軍は福岡に移動だったので、新大阪まで見に行って写真&サインをお願いしちゃいました。
1枚目の写真はピィちゃんと撮ったやつで、かな~り男前に撮れてます。
2枚目のは私と撮ったやつで、ちょっと笑ってます。
私ら、慎太朗くんと他のルーキーに対してかなりのストーカー状態だったので、きっと『そうか~、おまえらの狙いはオレだったのか~(笑)』て思ったんでしょうね。
慎太朗くんに少し話しかけてみましたが、受け答えも丁寧でかわいらしかったですよ。
さすがルーキーだわ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事