新たけちゃんの日記

人生最大の失敗

久しぶりに日記書きます。
ホント、何日ぶり?って感じです。(^_^;)
今日は熱海に行きます。
ただ今こだまの中です。
chieさんに強力に誘っていただいたので、観念して(笑)いくことにしました。
mieさんにもホテルの件とかご尽力いただきました。
お二方ともありがとう。
で、タイトルの話。
熱海に行くのに新大阪からのぞみに乗って、名古屋でこだまに乗り換えだったのですが、新大阪で危うくのぞみに乗り遅れるところでしたでした。(>_<)
そもそもの失敗は、会社を出ておけいはん電車の駅で乗ろうと思っていた準急に乗り遅れたこと…。
淀屋橋で地下鉄にも目の前で出て行かれ、15時53分発ののぞみなのに地下鉄・新大阪の駅に着いたのは49分…発車の4分前。
地下鉄から新幹線のホームまで全力疾走。
なんとか乗ることができました。
私は新幹線とか飛行機に乗るときは30分以上は余裕を持って行くので、もし乗れてなかったら危うく人生最大の失敗をするところでした。(苦笑)
重い荷物を持って走って間にあった自分の体力にただ感心するのみ。
しかし、熱海に着く前に体力を使い果たしてしまったわ。(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「巨人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事