新たけちゃんの日記

クレイサス19

昨日はクレイサスのフェアの初日だったので、電卓もらいに行ってきました。
この電卓、ヤバイかわいい。←使い方あってますか?(笑)
ホント、めっちゃかわいいんですよ。
リバーシブルで模様が変えれちゃう。
この電卓が欲しいがためにこないだがんばって買い物したからねー。
いつものフェアでは26250円以上買ったらノベルティくれるってのが多いんだけど、今回は36750円以上買わないとダメだったんですもの。
会社に持ってったらパートさんに「会社で使うのはもったいない」といわれて、確かにもったいないんだけど(笑)、家じゃ電卓ってあんまり使わないから電卓を使う会社に持ってったのさ。

で、クレイサスショップに行ったときに、こないだ買ったメイクポーチを返品交換してきました。
黒でもよかったんだけど全品回収じゃーねー。
ポーチは大きめのがよかったので、結局AW(秋冬)の新作のやつじゃなくてSS(春夏)のやつにしました。
でも、欲しかった色のは店頭になかったので取り寄せになりました。
また入荷したら連絡もらいます。

写真は電卓。
リバーシブルにしてみました。
模様が違うの分かりますか?

コメント一覧

たけちゃん
>*こころ*さん
電卓は数をあんまり作ってなかったんですねー。{汗}
この電卓かわいすぎですもんね。{キラピンク}
ホントに朝一、開店と同時に行ってしまいました。(笑)
*こころ*
私も言われました~{超びっくり}数が少ないって{汗}
朝イチで出かける気持ち、分かる{ドキドキ}
たけちゃん
>*こころ*さん
このノベルティはホントにヤバカワでしたよ~。{キラピンク}
ひと目見たときに「絶対に欲しい~!!{ラブ}」て思いましたもん。
ショップの方から「(このノベルティの)数が少ないので」と聞いてたから張り切って初日の朝からショップに行っちゃいました。{ロケット}
*こころ*
{アップ}持ってる~~{アップ}
これも、かなりかわゆいですよね{ラブラブ}
ノベルティーはヤバカワ{指輪}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クレイサス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事