新たけちゃんの日記

クレイサス18

昨日買ったクレイサスの続き。

バレエシューズ買いました。
これは黒、白、ベージュ、ピンクと4色あったんだけど、私の足に合うサイズが作られてるのが黒だけだったので必然的に黒を買うことに。
ま、黒が一番無難なんでいいんだけど。
サイズ38では足の前の方がキツくて、サイズ40だとかかとが少しゆるい感じだったから、キツいよりはゆるい方がいいかなと。
クレイサスってヒールの高い靴ってイメージがあるからこういう靴って新鮮かも。

フェアの金額に少し足りなかったので、ハンカチを2枚買いました。
ピンクと色違いでグリーンの2枚。
グリーンの方はプレゼント用にしてもらいました。
プレゼント用だとこんな紙袋もあるのね。
かわいいー。

コメント一覧

たけちゃん
>*こころ*さん
どこまでも好みが一緒ですねー。(笑){止まるひよこ}
本当はベージュもいいなーと思ったんですけど、何せサイズの問題がありまして…。{汗}
私の足は幅広な上に甲が高いんで大き目のを買わないとダメなんですよー。{ごめんなさい}
*こころ*
色違い持ってるよ~ん{ハイヒール}
どこまでも好みが合うから、テンション{ドキドキ}やばめ{ドキドキ}
私は白を購入しました{うさぎ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クレイサス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事