新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【83回目】

姫と殿が学校に行ってる間に行ってきました。
いやー、だいぶ日にちが経っていて、何に乗ったのか、全然覚えてません。
ニンテンドーエリアに行って、マリオカートに乗ったのは覚えてます。
鬼滅の刃のXRライドは待ち時間が減らなくて、確か乗らなかったような気がします。

実はこの日は一旦アウパして、ユニバーサルシティウォークにオープンしたスシローを食べに行ったんですよね、お一人様で、オープン日に。(笑)
ニンテンドーエリアからスシローまで行くのに時間がかかって、予約時間に少し遅れてしまって、結局15分くらい待ちました。
(でも、店頭受付は60分待ちだったから、まだマシ)
そしてお一人様なのに、テーブル席になり、周りはみんな家族連れやグループなのに、1人でゆったり座ってお寿司を食べてる私って…。(笑)

なんかスシローっぽくない、オサレな感じのスシローですよね。

スシローは店舗の立地によって、一皿の値段が違いますが、こちらのお店は一皿120円(税別)なので、ちょっとお高めのスシローですよね。
(他のお皿もプラス20円て感じでした)

オープン初日だったので、1500円以上食べるとこんなんがありました。
「う〜ん、じゃんけんかー。私、あんまりじゃんけん強くないんだよね」と思っていたのですが、がんばって(いや、余裕で?)1500円以上食べました。
お会計の時に係員の人が「僕はグーしか出せない体質なので」と言ってくれて、「あ、そうなんですね(笑)」て感じでパーを出して、エコバッグの方をもらってきました。

今回はどう見ても(どう読んでも)、USJというよりはスシローの話ですな。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事