新たけちゃんの日記

優勝パレード

昨日は雨の中、阪神の優勝パレードを見に行ってきました。
朝からの雨のせいもあり、盛り上がり自体2年前とは違うので、始まる1時間前に行ってもまずまずの場所で見ることができました。
2年前だとあんな時間に行ってありえへんくらいの好位置でした。
1枚目の写真はひーやん。
2枚目の写真は右から球児、忍、太陽くんです。
ケイタイカメラで撮ってる割にはなかなかのできやと思いません?!

パレードを見に行ってから、今年で最後のひらパーの枚方大菊人形を見に行きました。
今年で最後だなんて、京阪沿線の名物やったのに寂しいわー。(T_T)
去年も書いた気がしますが、菊師と呼ばれる人たちの高齢化&後継者不足が理由だそうです。
今年で最後という話を、秋季キャンプのときに上原くんにいったらほぼ無反応で、おかじーにいったら「え、そうなの?!」て反応してくれました。
上原くんは味気ない奴だ、チェッ。(苦笑)
それに比べておかじーのかわいいこと。(*^_^*)
えーと、秋季キャンプの話はまた後日詳しく語らせてもらいます。(笑)

それともう一つ、ご存知の方もいるかもしれませんが、ただ今発売中の月刊G12月号のFOGに私と木佐ちゃんの2ショット写真が載っています。
よろしければご覧くださいませ。(^_-)
というような次第ですわ。(笑)>シロさん

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事