新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【51回目】

ユニバーサルポートヴィータに泊まるということ=USJに行くということで、行ってきました。(笑)

ホテルのチェックアウトが11時だったので、その時間にMちゃん親子と待ち合わせして行ってきました。

とりあえず殿のマストアトラクのスパイダーマンとジョーズには私と殿で乗りに行って、その間に姫はMちゃん親子とハリポタエリアに行ってました。
私と殿がハリポタエリアで合流してから、ワンダーランドに行って、Mちゃんがエルモのスケートボードに乗りたいてことで、姫と殿も渋々乗ったんですが(←以前乗ったことはあるけど怖かったらしく、私が誘っても嫌がって乗らなかった)、これがどハマりになって、結局7回もエルモのスケートボードに乗ることになりました。(笑)

Mちゃんママと大人だけでハリドリに乗りに行ったりと、結局閉園近くまでいてました。

ハリポタエリアから出る時に撮りました。

姫たちがクルーにシールをもらうために声をかけたら、「ここから写真を撮るといい感じで撮れますよ」とのことだったので写真を撮ってもらったのですが、本当にかなりいい感じで撮れてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事