新たけちゃんの日記

クレイサス11

名古屋の帰りにわざわざクレイサスショップに寄って買ってきた日傘です。
どんなデザインなのか知らずに予約してたけど、なかなかかわいいんじゃないですか?
傘の布地自体にカメリアの模様(刺繍?)が入ってるし、縁取りがカメリアなのがかわいい。
持ち手もお嬢様らしく白の籐でしてよ。(笑)

フェア期間中で10500円以上買うとキャンパス地のバッグがもらえたので(ちなみに日傘は13650円でした)、写真3枚目の黒い方のバッグをもらってきました。
赤と黒があって、赤の方が数が少なくて人気だったみたいだけど、私はスタンダードに黒にしてみました。
このノベルティのバッグもかわいいじゃないですか。

ショップの店長さんに5月末にキャリーケースが入荷予定なのを教えてもらいました。
去年の秋に発売されたのはかなり小さめのだったけど、今回のは2泊分くらいは荷物を入れられそうな大きめのキャリーケースなんですって。
プラスチック(アクリル?)製で34650円なり。
キャリーケースは前からほしかったんだよね。
高いけどやっぱ買っちゃうかな…。



コメント一覧

たけちゃん
>*こころ*さん
このノベルティのバッグはかなり使えますよね。{ティアラ}
こないだのナイロン地のやつより良かったですよねー。{パチパチ}
*こころ*
またもや~{花火}おそろ{キラリ}
ノベルティーのバック{買物}
楽しすぎるっ{さくら}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クレイサス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事