新たけちゃんの日記

台風一過

今日は甲子園にT‐D戦を見に来ました。
今日は新聞屋からもらったタダチケットだからレフトの端っこの席だわさ。
でも、今日は完売してたチケットだからもらえてラッキーでした。
ところが甲子園に着いて球場の中に入ったら、いきなり0対6で負けとるがな。
3対6まで返したけどキビシー!!

そういえば木佐貫くんは登録抹消されたそうで。
2軍に落とされたというよりはオールスター前で登板機会がないからですよね??
ね?ね?
甲子園で木佐ちゃんを見れないのは残念ですわ。
ま、仕方ないけど。

写真はラッキーセブン前の様子。
風船がいっぱいっす。

コメント一覧

たけちゃん
>chieさん
15日に抹消ってことは25日から登録できるのかな?!
この甲子園3連戦には来てないのかな?
練習を見て確かめようと思ったけど、ただ今雨で練習見れないかも。{涙}

chieさん的には昨日の試合ってどうだった?
広島ファン的にはバンザイだけど、ジャイファン的にはキツイよねー。(苦笑)
chie
テレビで実況の人も言ってたよ~
オールスターまでは登板機会がないからだろう、って{流れ星}

そうか、このあとは甲子園だったんだよね。
そしたらまた木佐貫くんとの漫才レポがあったかもしれないのにー!
うーん残念。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事