新たけちゃんの日記

TーBs戦@甲子園

阪神対オリックス戦を見に行ってきました。
甲子園での交流戦で、ある一定の時間までに入場した観客にカードを配り、当たりが出ればフィギュアをくれるってやつに当たりました。
フィギュアといってもミニフィギュアで、親指大くらいの大きさでした。
誰のが入ってるか分からなくて、開けたら鳥谷でした。
それにしても似てない!!(笑)
呆れるほど似てない!!(笑)
友達は見た瞬間「能見?」ていってた。(^o^;)

試合前にバックスクリーン下の売店にある金本のスタミナ丼(ハラミ丼)を買って食べました。
千円するんですが、これがなかなか美味い!
ご飯の上に明太子がのってて(敷かれてて)、その上に海苔、キムチ&卵焼き&焼き肉(ハラミ)がのってて、目の前でお肉を焼いてる出来立てを食べる代物なんですが、これがなかなか美味い!
外野のときは結構買うんですけど、皆さんも甲子園の外野に座ったときは是非食べてみて下さい♪(^0^)/
ライトからでもレフトからでも買いに行けます。

今日は天気もすごく良くて気温も高かったし、ビール2杯&チューハイ1杯飲んで、金本のスタミナ丼食べて、応援して、楽しい甲子園でした。
やっぱり甲子園大好き♪(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事