新たけちゃんの日記

今日も京セラドーム

試合前はクラブG-Poで当たったグラウンド体験ツアーに参加。
なかなか楽しかったです。
そしてステージG-KINGの大抽選会で師匠がなんとアフターゲームグラウンドツアーに当たったんです!
というわけで私もアフターゲームグラウンドツアーに連れて行ってもらいます。
なんてラッキー!
いや、私がラッキーじゃなくて師匠か。(笑)

写真は試合前練習中のヨシノブです。

コメント一覧

たけちゃん
>ゆうちんさん
だって他に撮った選手はタカヒロなんですもの。
じゃあ、まあ、ヨシノブでしょ~、てことで。(笑){爆弾}
確かにグラウンドレベルで練習を見る機会ってそうそうないので貴重な経験でした。{キラリ}
アフターゲームグラウンドツアーに当たっていたから、是非上原くんに勝ってヒーローインタに出てきて欲しかったんですが、さすがにそこまで都合よくは行かなかったです。{ごめんなさい}
今日で3..5ゲーム差ですか?
ああ、ウサギの足音が聞こえる~。(笑)

>ひろかさん
ホント、ジャイに関しては運がいいですね。{ピース}
特に今年に関しては。
亀井くんのサインボールとまで来たら自分でもおかしくて。(笑)
ひろか
ほんとに、たけちゃんは運が良いですね~
これもせっせと観戦してるたまものですよ{YES}

>ゆうちんさん
山陰では放送してたんですけど、私がチャンネルを変えた
まさに次の瞬間、同点3ランを打たれてしまいました~
この間のオリンピックの時も、似たような感じで
私がチャンネル変えると・・・・・・{爆弾}
ゆうちん
たけちゃんさんが、由伸撮るなんて
珍しいですね(爆)
でも、いいですねん間近で見れて。
今日は上原君投げたでしょ?
こちらではテレビ中継ないから、どんなだったか
分かりませんが、打たれたのねん(^_^;
でも阪神と5ゲーム差まで来たわよん(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「巨人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事