お話

日々思いついた「お話」を思いついたまま書く

新 怪談(Shin-Kwaidan) 12

2019年10月26日 | 新 怪談 (ショートショート 好評連載中)

  怖い幽霊 1

「このところ、毎晩、寝ていたら幽霊が乗っかって来るんだよ」
「そりゃ、怖いなあ……」
「ただ怖いってだけじゃないんだよ。それが男の幽霊でさ、しかも裸で、艶っぽい視線で僕を見つめるんだよ……」
「そりゃ、本当に怖いなあ……」


  怖い幽霊 2

「このところ、毎晩、寝ていたら幽霊が乗っかって来るんだよ」
「男かい? 女かい? どっちにしても怖い話だなあ」
「それが動物霊なんだよ。それも、アフリカ象なんだ……」


  怖い幽霊 3

「このところ、毎晩、寝ていたら幽霊が乗っかって来るのよ」
「あらイヤだ! 怖いわねぇ……」
「でも、素敵な若い男性だから、つい許しちゃうの……」


  怖い幽霊 4

「このところ、毎晩、寝ていたら幽霊が乗っかって来るんだよ」
「そりゃ、怖いなあ……」
「だから、退魔の法ってのを教わって試したんだ」
「どんな法なんだい?」
「立ったまま寝るってものなんだ」
「で、上手く行ったかい?」
「そうしたらさ、頭の上に立ちやがったんだ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェシル 危機一発! ③ | トップ | ジェシル 危機一発! ④ »

コメントを投稿

新 怪談 (ショートショート 好評連載中)」カテゴリの最新記事