下新川郡陸上競技協会ジュニア ブログ

12月25日(日)、下新川郡陸協ジュニア練習納め!(その2)

 練習納め(その2)です。
 活動の様子をご紹介させていただきたいと思います。
 体育館ではなく、人工芝で出来る動きを事前にチェックして、道具も少し準備いたしました。
 何よりも、今回は、保護者の皆さんにお手伝いをしていただき、一緒にゲームも楽しんでいただきました。
 お父さんと一緒に走った時のお子さんの楽しそうな顔がとても印象的で、本当によかったです!
 寒い中でしたが、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。
 楽しいひと時を過ごすことができました。
 最後に、今年一年の大会・記録会結果一覧をみなさんにお渡ししました。成長の様子をうかがえる資料となっています。今年一年を振り返ってみてくださいね。
 
【今年一年を振り返って】
 北信越大会や全国大会に出場するメンバーや県大会で上位に入賞、惜しくも全国大会に手が届かなかったり、思うような結果が出ず悔しい思いをしたメンバー、一人一人のドラマがありました。
 ある大会での出来事ですが、最後の1投になった投てきで、サポートをするはずが、涙があふれ、声をかけることが出来なかったことがありました。言葉では表せない気持ちがこみあげてきました。
 力を発揮させてあげられない申し訳ない気持ち、大舞台を共にさせていただいた感謝の気持ち、さまざまな気持ちだったのだと思います。そんな素晴らしい選手と出会うことができたのも、この陸上競技のおかげです。
 私たちスタッフは、メンバーの皆さんが陸上競技を通して、大きく成長し、楽しい時間をすごしていただきたいと願っています。そして、その時間を一緒に過ごすことを何よりも楽しみしています。
 今一緒に練習をさせていただいているメンバーとの出会い、協力していただいているスタッフとの出会いに感謝し、また、来年も元気に一緒に走ることができるように願っています。
 本当に、今年一年、ありがとうございました。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事