下新川郡陸上競技協会ジュニア ブログ

【小学生陸上】下新川郡選手合同練習会を行いました🏃

 6月26日(水)に県小学生陸上に向けた最後の下新川郡選手合同練習会を開催いたしました。

 すべての選手の参加の中、タイムトライアルを中心に仕上げの練習会となりました。
 短い期間での練習会となりましたが、下新川郡代表選手として素晴らしい動きをたくさん見せてくれました。

 大会は、6月30日(日)に、富山県総合運動公園陸上競技場で行われます。
 力いっぱい、走って、跳んで、投げて、最高のパフォーマンスをしてほしいと思います。
 私たち、下新川郡陸上競技協会スタッフも全力でサポートさせていただきます。

 ぜひ、会場にお越しいただき、下新川郡選手の皆さんにたくさんの声援をお願いいたします🙇

 みんなガンバレ🏃🏃🏃🏃🏃🏃🥇



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小学生陸上」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事