桃 『海童会』

秋田県男鹿沖で奮闘。
メインはスロージギング、たまーーに餌釣り
フィッシャーマンのブログです。

パンパカパーン🐟オガムツ🐟

2017-07-20 19:40:35 | 日記


7/20(木)

朝のうち風強かったんですが
祈りが届き無事出港。


レジェンド向瀬ジギングです!

今日のクルーは
桃マス
釣り仲間のアキラさん
とその友達のカズミさん

3人でアタックです。


時間は11時。
出港。


なんなく向瀬到着。

しかし、朝間の風の影響で潮流れは早い早い。



いやー……
とおもいつつも祈りが届きます!


チャンス到来。
ここでチャンスを活かしたのは…………







アキラさん!!
オガムツ✴✴✴


ナーイス👍
ナーイスフィッシュ👍



現場にいたのですが
LINEがなりました。

開くとこの輝かしい赤いダイヤモンドですよ。
おおおおおお!
と声でてしまいました。(笑)





すると………………





おやおやおやおやおやおや!
またしてもアキラさん!!

2本目。

やはりこの前あっつさんの隣で釣られたのがかなりプレッシャーになっていたのでしょう…………


おめでとうございます!




時間も終盤。
またしてもドラマ。


カズミさんに大きいアタリヒーーーーット!!!





実質初めてのジギングということで
かなり楽しかったとのこと。


そしてこのアタリ!

お立ち台へ。


ドラグ、ジューーー!
走る走る!!


おお!!












ぷっっっっつーーーーーーーん………………


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
残念。無念。




ここで、ドラマをかっさらっていったのは

アキラさん!!






ではなく
桃マスター!!!!!!



パンパカパーン🎊
パンパカパーン🎊
パンパカパーン🎊






ギ!!!


ガ!!!


オ!!!


ガ!!!


ム!!!


ツ!!!



やりました💪💪💪


47センチ!!!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!





ドラマチックな終わりで
7時帰港で終了です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆今日の釣果☆


桃マス

ギガオガムツ1
ソイ4
テリ2
イカ2

アキラさん

オガムツ2
テリ1
ソイ2
もんしゃく1
シンジョウ2
イカ4

カズミさん

テリ4
ソイ4
シンジョウ1
イカ4




いいオガムツ!
デカイ!



アキラさんも
「おいのだばコッパでショシでゃー」
と一言。


桃マスのが大きすぎるんですよ!!!!(笑)









1.6キロ!!!!
出たぁぁぁぁぁぁぁ!
重すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!


いやいや、脱帽です(笑)
さすがマスター。

敬います。




ほんとおめでとうございました🙌❇❇❇


ナーイス👍
ナーイスフィッシュ👍👍👍(笑)








いいっすねー!!!
たまには真面目な顔もいいっすねー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿