清水館きらきら日記

清水館のおだやかな日常をお届けします♪

令和最初の夏に向けて

2019年07月10日 | 日記

ご無沙汰しております

今年も早いもので半分が終わり、令和になって最初の夏を迎えようとしております。

 

今回は当館の令和最初の夏の様子の一部をご紹介しようと思います

 

夏といえば七夕、ということで今年も七夕飾りを職員、利用者様皆で力を合わせて作りました

 

 

 

竹取りから飾りつけまで大変でしたが、皆の想いや願いごとが詰まった物になりました

皆で頑張って作ったので、願いごともきっと叶うと思います

今年も玄関ホールに飾っております

 

 

最近あまり天気のいい日が無かったですが、本日はとても良い天気でした

そこで・・・

国分海浜公園、雨晴海岸にドライブに行ってきました

心地よい風が涼しく、とても気持ちが良かったです

利用者様の「海に来たの久しぶりー」や「天気が良くて気持ちいね」の声に

とても嬉しくなりました

 

これからも清水館を宜しくお願いします

 



最新の画像もっと見る