徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (罪花)
2010-05-14 20:39:09
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (罪歌(ぽけマニア))
2010-05-14 21:26:47
「・・・だから私の代わりに人を愛する罪歌に依存して、寄生して生きてるんです☆」

「おねがいします、ほかの罪歌にやめるよう命令してください、親であるあなたが命令すればきっとやめるように・・・」
返信する
明日から中間… (ぽけマニア)
2010-05-20 19:38:35
…っやば(=△=;)
勉強しようそうしよう!!

ブロチャはいつごろにやるのですか?
返信する
>ぼけマニアさんへ (管理者ゆう)
2010-05-28 12:00:32
お久しぶりです。テストも終わったので、また更新再開したいと思います。
ブログチャットですか?いつやりましょう?基本的には私はいつでもいいです。皆さんの意見を聞きたいと思います。
返信する

コメントを投稿