徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

ブログチャット第2(?)段 ~ブログでしりとりをやってみよう~

2009-12-14 12:01:36 | ブログチャット
やっとテストが終わり、更新が再開できます。
早速ですが、先日のクレンザーさんが主催していた管理者予想外の事件の反響が大きく、私もやってみたいと思っていましたので、思い切って管理者主催で正式に「ブログチャット」をやってみたいと思います。

相談した結果・・・

企画:ブログでしりとりをやってみよう
日時:12月14日(今日)
時刻:○受付…4時40分~
    ○開始…5時00分~

受付は参加者の名前を確認して順番を決めるために行います(順番は私のほうで決めさせていただきます)。参加は老若男女問わずどなたでも結構です。途中参加もできますが、状況によっては入りにくい場合がございますので、なるべく4時40分~5時の間に。

沢山の方のご参加お待ちしております!

最新の画像もっと見る

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライケ)
2009-12-14 16:45:51
ブログチャット!!!!!!!
参加しま~ス!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (クライケ)
2009-12-14 16:52:12
他の皆さんはやらないんですか~~??????
いっしょにやりましょ~~
返信する
Unknown (クライケ)
2009-12-14 17:06:29
チャット,開始かな~~~~??????
返信する
お知らせします。 (クレンザーのかたまり)
2009-12-14 17:24:26
チャットは、5時30分~ と変更になりました。

みなさん、ここに来られましたら、「来たよ」などとコメントしてください。

集まり次第開始しましょう!
返信する
あれ? (管理者ゆう)
2009-12-14 17:28:37
なぜかクライケさんとクレンザーさんしか来ていないのですが、始めてしまっていいのでしょうか?
返信する
おっ ついに (森熊)
2009-12-14 17:28:59
「来たよ」

ちょっと早いけどね。
返信する
注意 (クレンザーのかたまり)
2009-12-14 17:30:16
しりとりをするためには、細かな更新が必要です。
更新ボタンをもう一度確認ください。

では、はじめましょう!
返信する
Unknown (森熊)
2009-12-14 17:31:18
順番は?
返信する
みなさん、もう少し待ってください (クレンザーのかたまり)
2009-12-14 17:31:46
皆さんもう少し待ってくださいね。

(なんか、私が仕切っちゃってますけど…
すいません…)
返信する
はろー¥ (熊氏ー)
2009-12-14 17:32:56
HALLO
返信する

コメントを投稿