徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

ブログチャットあとがき

2010-07-25 20:07:00 | ブログチャット
今回は試験的にツイッターでも同時進行でチャットしました。しかし、全員がツイッターをやっていないとなると、ツイッターでの参加者の方はこのブログとツイッターを往復しなければならないという問題点が生まれてしまいしました。これは対策を練ろうにも練れない問題です。ですが、今回ツイッターで行った事で、新しく参加なさったといううれしい結果ももたらしました。最終的に、今回は盛り上がったので、この実験は無駄にはならなかったと思います。

これを機にツイッターのアカウントを「blogger_yu」に変更しました。クレンザーさんありがとうございました。
それとろんさん、折角旅行中のお忙しい中参加しようとしてくださったというのに、都合が合わずすみません。今度は出来る限りろんさんにもご参加いただける時間に行いたいです。旅行お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログチャット開催希望 (廃人の塊)
2010-07-26 17:27:24
初めてのブログチャットでしたが楽しかったです
また今度開催してくださいよ
返信する
>廃人の塊さんへ (管理者ゆう)
2010-07-26 20:23:56
ありがとうございます!喜んでいただけて幸いです!
私もまた近いうちにブログチャットやりたいと思っています。おたのしみに!
返信する
続き (廃人の塊)
2010-07-27 18:00:30
さっき帰り際に話そうとした話です
管理者相手のつもりなのですが、他の方がご覧になっても構いません
さて、本題です。
同じグループの某H君が…俺の消しゴム取りやがりました。
まぁ、他の人から見ればそんな事考えてるなんてちっちぇえ奴だな、なんて思うと思いますが…
学年一つ下ですよ?
マジ切れしかけました(怒)
ちなみに同学年のI君、奴も被害者です。
皆さん気を付けましょう。
まぁクレンザーさんは、「あいつは皆舐めてるよ」って言ってましたが。
そんな感じです。
話が物凄く変わりますが、カ○ピスの原液ってそのまま飲むと強烈ですね…
やばかった。
若干下ネタが頭をよぎった
色々な意味でやばい。
こっちも気をつけましょう。
長いコメントすみません。
返信する
あっ (廃人の塊)
2010-07-27 18:05:34
クレンザーさんの話、ちょっと間違えてもうた
皆ではなく、皆を、でした。
てかなめるの字も
これも何か下ネタっぽい
連コメスマソ
返信する
>廃人の塊さんへ (管理者ゆう)
2010-07-27 19:35:49
確かに某H君ならやりかねませんね;まあ人の性格はどうすることも出来ませんが・・・
カルピスの原液ってそんなに強烈なんですか?というか飲んだんですか!?www
返信する

コメントを投稿