徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

佐渡旅行記 その3 ~晴れ、トキどき曇り~

2010-08-18 17:50:48 | Weblog

時の森公園へ到着。やはりトキを見ないと佐渡に来た感じがしない。


まず、このトキ資料展示館に入る。

 
中ではさまざまなときの資料に加え、日本最後のトキ「金」の剥製(?)が置いてある。


トキのライブ映像も見ることが出来る。


資料館を抜けると、トキを生で見ることが出来る。一応この写真に写っているが、見にくい・・・

--------------------------------------------------------


トキの森公園を後にする。出口のところには今となっては珍しいポストがある。JPのシールが張ってあるところを見ると、いまだに普通に使われているのかもしれない。


このままホテルに向かう。


途中で海も見ることが出来た。

--------------------------------------------------------


ホテルに到着。今年泊まったホテルは「ホテルやまき」。すぐ目の前が海になっている。(この写真は夕方撮ったもの。実際は昼間に到着している。)


部屋の窓からの眺めがとてもいい。


この後、荷物をおいて金山へ。その4へ続く。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー (れい)
2010-08-18 17:20:15
久しぶりにきた
てかゆうさん、トキってあの左上のあれですか?http://www.youtube.com/watch?v=qBW-fBpQgsU
http://www.youtube.com/watch?v=-4QSLMhGCPk
上はおちゃめ機能、下は波音リツのカノンロックです。
てか明日遂に合宿だー!!!
楽しみ
返信する
>れいさんへ (管理者ゆう)
2010-08-18 17:37:00
左上のあれはトキかどうかわかりません。というか下のほうにいるはずなのですが、自分でもわかりませんw
あ~明日は合宿かあ。なぜか明日って感じがしなくていまいちテンションがあがりません。まあ明日になればあがると思います。
返信する
何だと…!? (れい)
2010-08-18 18:00:49
わかんないんかいっ(ばしっ)
俺もテンションあがりませんよ
某逆三角形がいる時点で。
仕方無い、夜中に隣の部屋に突入してアマg…
いえいえ深夜アニメを見せてもらおう
H田いるし
http://www.youtube.com/watch?v=OTXEF-WVzQQ
http://www.youtube.com/watch?v=z-9_Y_HiIac
上は初音ミクのリア充爆発しろ、下は化物語の恋愛サーキュレーションです
うん、ネタが尽きてきたね!!
てかゆうさん、ペーパークラフトの最新コメよく見て
返信する
>れいさんへ (管理者ゆう)
2010-08-18 20:33:31
逆三角形ってwwww
ペーパークラフトのコメントはあれは別に荒らされた間はないのでほおっておきます。
まあ夜更かしは二日目に支障が出るからほどほどにね、とだけ言っておきます。
返信する
>みなさんへ (とくになし)
2010-08-18 22:43:30
合宿行ってら~
お体に気をつけていってきてください!
返信する
帰還!!!!!!!!!!!!! (れい)
2010-08-20 16:45:19
帰ってきました。
夜更かししすぎて見学のとき無茶苦茶眠かった
こんな感じで☟
12時まで森熊さん他としりとりとかして待機
12時から熊氏ーさんの部屋に侵入、PSPを託され、後輩とモンハン(2ndG)開始
1時37分頃~2時までアマガミSS視聴
2時~2時15分まで会長はメイド様視聴
2時15分~2時45分まで伝勇伝視聴
就寝
ちなみに今回の合宿で鼻血2回出た
疲れたorz
返信する
↑同じく (管理者ゆう)
2010-08-20 17:07:42
帰ってきました!とくになしさん、明日よろしくお願いします(行く場所はこれからダイレクトメッセージで話し合いましょう)
いいなああ、れいさん。
返信する
>れいさんへ (とくになし)
2010-08-20 17:44:07
ア、アマガミってあの変態すぎてついていけないアニメですか?w
キスしちゃったから女の子のおへそにキスしたりなめたりするというところは思わず失笑してしまった記憶が・・・
返信する
ゆうさんへ (れい)
2010-08-20 17:51:31
部長ならある程度は見逃してくれるはずですよ?
見回りも来ませんでしたし、確か2階でしたよね?
去年合宿で俺ゲームしてました
てか明日どこか2人で行くみたいですね
いってらっしゃい!!!!!!!
暇だあああっっっ!!!!!!
返信する
とくになしさんへ (れい)
2010-08-20 18:02:53
そうです、あのアニメです。
俺が見ると80%以上の確率で壊れます(俺が)。
まぁ、友人曰く主人公は攻略対象1人あたり1回以上変態発言するらしいです。
個人的にはショートカットがたのしm(以下自重)
今日は何かやるかな…
返信する

コメントを投稿