徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が決めたんだぁ!!!!! (クレンザーのかたまり)
2009-05-28 14:37:52
試験中にブログを書いてはいけないって、どこの誰が決めたんだぁ~!!!
(いや、誰も決めていません。ただ、試験勉強やらないでいいの? という話だけであって…。)

お久しぶりです。クレンザーのかたまりです。

明日、国語(古文)・数学(幾何)の試験があります。(ほとんどの皆様がご存知で…)

試験勉強の休憩時間に書いているのです。
だからといって、大丈夫ではありません。

数学αは100点の可能性ありということで、よかったのですが、あとはボロボロです。特に英語が… 平均点超えしないと思います。

成績、上位3分の1に入れないと…。
(大きい○さんへ、目標が低くてすいません。)
この前の実力は、









これくらい、低かったからなぁ。


    


    成績のグラフ
good!|
   |           ↓やったー 
   |           /\
   | もっと上げないと…/  \  
   |   __ ↓  /    \
   |  /  \__/      \
   | /              \
bad |/ ←よし、がんばろう   現在↑   ――――――――――――――――――
    1学期 2学期 3学期 ┃1学期          1年生    ┃(実力)                 2年生
 
  こんな感じです…。
   現在の部分から、3学期のところに戻し   たい…。

返信する
ずれました (クレンザーのかたまり)
2009-05-28 14:44:56
かなしいです。ずれました。グラフの部分が…。かきなおしました

成績のグラフ

good| 
  |           ↓やったー
  |           /\
  | もっと上げないと…/  \
  |   __ ↓  /    \
  |  /  \__/      \
  | /              \
bad |/ ←よし、がんばろう   現在↑
  ――――――――――――――――――
   1学期 2学期 3学期 ┃1学期
        1年生    ┃(実力) 





    
返信する
>クレンザーさんへ (ゆう)
2009-05-29 13:55:59
試験が終わったーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます。まあ2週間前には更新しないというのは、クレンザーさんの言うとおりバカな作者ゆうが2週間前に遊ぶと悲惨な結果になるというわけで…え、いつも悲惨じゃないかって?
・・・
は、話変えましょう
直したほうのグラフもずれているのですが、おそらくこのコメントシステムでは行を変えると変になるからでしょう。
ではまた。
返信する

コメントを投稿