徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

行ってきます

2010-10-09 14:32:55 | Weblog
今日から母の実家に帰省します。そのついでに鉄道の旅もしようと思っています。行き先は・・・
「羽田空港」
もうすぐ羽田空港では国際線ターミナルが完成します。それに伴い、京急空港線と東京モノレールに新駅が建設されます。今まで私は京急に乗ったことがなかったので、いつか乗りたいと思っていたために、「じゃあこの機会に京急に乗って建設途中駅や空港のガレージからの眺めを見てみよう」ということとなりました。

帰ったらすぐ更新、といいたいところなのですが、おそらく2週間後となってしまいそうです。それでは行ってきます来ます。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ゆうさんへ (れい)
2010-10-09 19:50:53
逝ってこおおおおおおおおい!!!!!!!
荒川アンダーザブリッジが面白すぎる
とりあえず、ショートカット萌ええええええ
七咲いいいいい
ではいってらっしゃい!!!!
返信する
Unknown (とくになし)
2010-10-11 16:25:11
いってら~ノシ
返信する
>お二人へ (管理者ゆう)
2010-10-12 18:10:49
行ってきました~。
返信する
久しぶりです ((偽)きりりん@一方さんマジ天使!!)
2010-10-15 22:39:43
名前変えて戻ってきました!!
まあ誰も覚えていないでしょうが…

話を変えて、いや~禁書22巻サイコーです♪
禁書と言えば二期始まりましたねぇー
新OPはやっぱりサイコーです!!

新OPといえばアマガミSSも変わってましたー♪
あれもサイコーでしたぁ……

それじゃあこれくらいで帰りましょう・・・

あ、そういえば七咲編はあまり評判よくないみたいですねえ……なんででしょうか?
返信する
>偽きりりんさんへ (管理者ゆう)
2010-10-16 13:11:20
毎度のごとく略させていただきますw長いですってw
禁書二期opですか。あれは私もなかなかいいんじゃないかと思います。
とにかくブロチャ以外にもたまにきてくださいね♪
返信する
略された… ((偽)きりりん@一方さんマジ天使!!)
2010-10-16 22:06:47
ううう・・・まさか略されるとは・・・
思ってましたけどね!!

禁書2期はどこまでやるかなあ・・・
とりあえずアックアさんと堕天メイドさえ出てくれればいいやぁ
返信する
>ゆうさんへ (とくになし)
2010-10-17 06:26:09
つ【コピペ】
返信する
久々に・・・・ (シム)
2010-10-17 13:43:15
久々に来てみたのですが・・・・
かなり変わりましたよね・・・

まぁそれよりも
禁書ⅡのOPはいいですね!!
さすが川田まみさんです!
さてさて また来ると思います
いや絶対にきます では!!
返信する
>とくになしさんへ (管理者ゆう)
2010-10-17 21:58:10
一応一度打ち込めば履歴が残って次からはワンクリックで名前を入力できるんですけど、
>(偽)きりりん@一方さんマジ天使!!さんへ
となり、「>」と「さんへ」が付いて題名がすごいことになってしまうんですよwこんなに長い題名を返事するたびに見るのは正直うっとおしさを感z・・・
返信する
>シムさんへ (管理者ゆう)
2010-10-17 22:02:23
おひさしぶりです!
確かに変わりました。何か同じ“趣味”の人たちのたまり場と化して、普通の人が離れつつあるような気が・・・
返信する

コメントを投稿