徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

緊急ブログチャット 第二部

2010-03-18 19:38:00 | ブログチャット
第二部も行いたいと思います。第一部に参加できなかった方もぜひ参加してください。

お題:ディベートをしよう!

時間 ○受付:17時~
   ○開始:人が集まり次第

人数によっては、中止する場合もあります。また、記事の内容をいろいろ変更するかもしれないので、こまめに確認してください。
くれぐれもこまめな更新をお忘れなく。

最新の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (ポケマニア)
2010-03-18 20:50:52
また1番のりのようです
暇なので参加します
きちんと調べてきてしまいましたw
返信する
そういえば (ポケマニア)
2010-03-18 20:59:16
リベート→ディベートですか?
返信する
ディベートですね (管理者ゆう)
2010-03-18 21:03:54
他の方の参加をお待ちください。
返信する
わかりました (ポケマニア)
2010-03-18 21:06:37
ひまつぶしてますね
返信する
ゆうさんに呼ばれたので (森熊)
2010-03-18 21:12:08
参りました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クレンザーのかたまりさんも呼びましょうか?
返信する
おお (管理者ゆう)
2010-03-18 21:13:15
くれんざーさんはこれないようです。明日もやるならくるそうで。
返信する
それでは (管理者ゆう)
2010-03-18 21:13:41
やりますか?
返信する
それなら (森熊)
2010-03-18 21:13:54
やりますか。
返信する
Unknown (森熊)
2010-03-18 21:14:31
すれ違ってすまんぜよ。
返信する
じゃあ (管理者ゆう)
2010-03-18 21:15:27
開始!(人少ないので誰か呼べたら呼んでください)
返信する

コメントを投稿