SHIMAZO_06 PHOTO ALBUM

きままに撮ったキスデジ&ナチュラのフォトログ。

ソラノタビ

2007-02-28 00:09:40 | Sweden/Denmark

fright 機内から。

今回は窓側の席に座ることができた。
ラッキーなことに天気がよくて最高の眺め♪
窓の外に広がる景色をずっと眺めていた。

ずーと、ずぅーっと、どこまでも果てしなく何もない景色が続く。

思っていたより雪が少ない気がして(山肌が見えるので)
やっぱり暖冬の影響?機内もいつもより寒くなかった。



NATURA CLASSICA  FUJIFILM1600

就寝タイム。今回は珍しくよく眠れることができて良かった!

揺れも少なく(今まで乗った中で一番揺れなかった!)
飛行機が苦手な私でも、
不思議と恐いと思わずに過ごせた。




こちら機内食。この機内食は2回目に出てきたもの。

パッケージがとってもシンプル。
このプラスチック容器は再使用されるのかな。





ハムかつ?サンドに茶そばにフルーツ。
別にパンももらえるんだけど、炭水化物のてんこ盛り。

献立センスを問いたくなるけど、各航空会社、経営が厳しいんでしょうね。

フライトの途中で小腹が空いたら、ミニカップヌードルももらえるので、
行きも帰りもちゃっかりいだだきました!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裂きイカ)
2007-02-28 17:36:28
茶そばにキットカット!
う~む。逆にそのセンスに拍手を送りたくなりますね。
この前CSの「アンソニー、世界を喰らう」という食番組で、デンマークが紹介されていましたヨ。
トナカイだかの肉を食っていたような気がしたな。
Unknown (シャムネコ)
2007-02-28 17:59:07
凄く綺麗な空ですね!
羽も部分もいい感じに見える窓際でラッキーでしたね!
shimazoさん、飛行機苦手なの?
可愛いね!
Unknown (shimazo)
2007-02-28 23:17:50
裂きイカ先生
トナカイの肉!エルク(へらじか)っていう動物のことかも?
今回食べなかったのですが、以前に一度だけ食べたことが
ありますよ、おいしかったです

シャムネコさん
そうなの、飛行機は苦手。でも今回は不思議と大丈夫でした
天候が良かったせいもあるかもしれないけど、景色もとっても
きれいでした♪ 
Unknown (モネラ)
2007-03-01 23:50:49
1枚目の空の色がとってもキレイ。濃い~~青がキレイ。

機内食、動いてないのになぜかお腹が空いて平らげてしまいますよね。
カップヌードルでもお菓子でももらえるものは全てもらってくるのはうちの親


Unknown (shimazo)
2007-03-02 18:10:14
モネラさん
カップヌードルは、自らキャビンアテンダントさん
のところに行って、「これ(カップヌードル)食べ
たいんです~」といってお湯入れてもらうんですよ。
お腹がすごく空いている訳じゃないのに
日本食をを食べておかなきゃ、みたいな感じで。
でも一人だと、そこまでできないかも。