SHIMAZO_06 PHOTO ALBUM

きままに撮ったキスデジ&ナチュラのフォトログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モネラ)
2007-01-19 12:55:47
やっぱ、コーラはさわやかでなきゃいけませんもんね!
Unknown (タケオ)
2007-01-19 15:45:28
青、赤、光の色のコントラストが美しいです。
小屋?の壁に写った木の影がまた良いですね~

コカコーラのロゴってなんでこんなに
絵になるのでしょうか??不思議です。
Unknown (シャムネコ)
2007-01-19 20:04:13
白と赤でコカコーラハウスって感じ・・・で可愛いですね~
空のグラデーションがとっても綺麗!!
Unknown (エミ)
2007-01-20 19:20:00
かわいい☆アメリカンなカンジですね☆
Unknown (shimazo)
2007-01-22 01:39:09
モネラさん
なってったって「スカッと青春コカコーラ!」
ですからね!でもこの小屋ってコカコーラの会社が
わざわざ作ったようには見えないですよね~??

タケオさん
最初、目に飛び込んできたのはこの木の影だったん
ですよ。
コカコーラのロゴ、絵になりますよね~!妙に説得力
があるというか。バランスが絶妙です。

シャムネコさん
この日はお天気だったけど、急に雨とか降って
ここで雨宿りしたら、それもいい画になりそうです。

エミさん
ほんと、アメリカっぽいですよね。西洋館や外人墓地
が近くにあるので、自動販売機スペースも、もしか
したら意識して造られているのかもしれませんね。