SHIMAZO_06 PHOTO ALBUM

きままに撮ったキスデジ&ナチュラのフォトログ。

バイオリンのおじさん

2007-04-03 15:54:05 | Sweden/Denmark

駅や街で場所を変えながらバイオリンを弾くおじさん。

撮影していいかカメラを指差しながら”OK?”と聞いてみたら、
気持ち良さそうにバイオリンを弾いてくれました。

おじさん、ありがとう!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラノスケ)
2007-04-03 19:59:39
おじさんキメてるね~^^
童話に出てくるおじいさんみたい♪
Unknown (シャムネコ)
2007-04-03 20:15:22
オジサンいいですね~
モノクロの写真が味わいがあっていい~
Unknown (shimazo)
2007-04-04 00:16:15
トラノスケさん
俳優顔っていうのかな、画になるおじさんだよね~

シャムネコさん
おじさんや子供って画になるから不思議。
なぜなんでしょうね? 
Unknown (モネラ)
2007-04-09 23:17:21
肩にリスとかサルとか乗せてそう
Unknown (shimazo)
2007-05-11 15:09:44
モネラさん
もしアニメの世界なら、肩に動物の可愛い相棒とかが
乗っかっていそうですよね。