SHIMAZO_06 PHOTO ALBUM

きままに撮ったキスデジ&ナチュラのフォトログ。

消防水利

2007-01-16 01:55:49 | place/town

sign of water supply

この写真は、前回の柔らかな午後の風景の一部です。
壁のタテのラインが思いっきりゆがんでいます。
補正しませんでした。

タテのラインはビシッと垂直の方がやっぱりスッキリと見える?
でも補正すると、今度はこの標識のタテラインがゆがんでしまうしなぁ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオ)
2007-01-16 14:09:14
良いのではないでしょうか!

全部真っ直ぐラインだとつまらないしね^^
標識の真っ直ぐ優先でOK牧場!

また標識の位置が『shimazoポジション』で
尚よろしい♪
Unknown (もえママ)
2007-01-17 21:03:30
こんにちは、初めてのコメントです♪
どの写真もとっても素敵~☆
私も色々撮ってみたくなりました♪
これからも楽しみにしてるねっ!
Unknown (シャムネコ)
2007-01-17 21:11:46
柔らかな午後は映画の1シーンのようですね~
消防水利で縦ラインが歪んでいる??って壁のことですか??
あんまり分からなかったです。
Unknown (Unknown)
2007-01-18 19:10:49
タケオさん
OK牧場ですか~
そうですね、全部まっすぐだとつまらないですねっ。
この壁の小さな扉もとっても不思議なアイテムと
なっております。

もえママちゃん
コメントありがとう♪全体的に落ち着いたトーン
の写真が多いけど見てもらえたら
嬉しいです。これからもよろしくね。

シャムネコさん
そう、壁です。上つぼみになっています。
縦横のラインはどうしてもゆがんでしまうんです
↑しまった! (shimazo)
2007-01-18 19:14:48
名前入れ忘れました!失礼しました