四万十手仕事市blog

「四万十手仕事市」は、ヒトとモノ、ヒトとヒト、ココロとココロが触れ合う空間として設けるものです。

四万十手仕事市2011~初夏~ 手仕事グッズプレゼント抽選結果

2011年05月28日 21時00分08秒 | 四万十手仕事市2011~初夏~
※スマートフォン等で見て頂いている方は、サイズを変更してくださいね。

5月22日(日)に開催されました、四万十手仕事市2011~初夏~で、アンケートにお答え頂きました方から抽選で手仕事グッズをプレゼントさせていただくことにさせていただいておりました

抽選の結果、以下の方にプレゼントさせて頂きます
アンケートにご協力頂きました皆様、有難うございました

プレゼントは、それぞれ、四万十手仕事市実行委員会メンバーより郵送等させていただきますのでもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます

●アロマグッズ(しょうこさん):四万十市 浜田さん
●ステンドグラス(ri-yanさん):四万十町 宮本さん
●天然石アクセサリ(けいこさん):黒潮町 谷口さん
●生姜関連商品(みゆきさん):四万十町 堤さん、黒潮町 谷口さん
●布小物(なおぶ~):須崎市 高橋さん

アンケートにお答え頂きました皆様のご意見をこれからの四万十手仕事市並びに四万十手仕事市実行委員会に生かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

次回、手仕事市はまだ決定しておりませんが、秋または冬に開催予定です。

また、他にも町内並びに町外でのイベントに四万十手仕事市実行委員会並びにメンバーが参加する予定ですので宜しくお願いします

また、ブログ等で紹介させて頂きますので宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (若女将)
2011-06-12 15:25:18
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました

お客様からの声がないと、よりよいイベントになりませんので・・・
今回は多くの方がアンケートにご記入くださったようで、本当にありがとうございました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。