四万十手仕事市blog

「四万十手仕事市」は、ヒトとモノ、ヒトとヒト、ココロとココロが触れ合う空間として設けるものです。

四万十手仕事市2010春 出展者紹介(松クラフトさん)

2010年03月18日 18時57分47秒 | 四万十手仕事市2010春
4回目の出展者紹介です

松クラフトさんです。

昨年の四万十手仕事市でも出展をいただきました
また、今回も出展いただきます。有難うございます。
川辺のコテージさん同様、おびさんマルシェとか、海辺の日曜市等にもよく出展されておりますので、ご覧になった方や、購入された方も少なくないと思います



ということで紹介させていただきます

出展商品等:流木を加工して作ったアクセサリー
ひとこと:どこから流れてきた木なのか…。流木はロマンです。

出展日:17日(土)・18日(日)となっております



----------------------------------------------------------------

【四万十手仕事市2010春】
四万十手仕事市2010春 は下記の日程で開催します。

■開催日
 平成22年4月17日(土)
 平成22年4月18日(日)

■時間
 午前10時~午後3時

■場所
 四万十町旧都築邸(旧半平旅館)
  高知県高岡郡四万十町茂串町200番1(役場横)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りです♪ (副委員長)
2010-03-19 15:48:34
前回の四万十手仕事市の際に、流木のアクセサリーに一目惚れ
現在、形が違うネックレスを2個持っています
流木なのですごく軽くて、使い勝手がいいんですよね~
きっとまた買ってしまいそうな気がする・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。