隠岐の島散歩

島根県隠岐の島をぶらり歩いて写真を交え紹介出来たらと思っています。 写真無断使用厳禁

紫陽花  隠岐の島町 玉若酢神社境内

2009-06-29 | 写真

あちらこちらで咲いている紫陽花ですが今日は玉若酢神社境内で咲いていたので紹介します。花言葉は「ひたむきな愛情、高慢、移り気、辛抱強い愛情、元気な女性、あなたは美しいが冷淡だ、無情、浮気、自慢家、変節、あなたは冷たい」などなどしっちゃかめっちゃかである。

 池のほとりで静かに咲いていました

Ajisai_2

Ajisai_3


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッチャカメッチャカな花ことばやねぇ・・ (Unknown)
2009-06-29 21:55:39
シッチャカメッチャカな花ことばやねぇ・・

まとめてアジサイ・・って事が判るね。
え?・・名前が?・・・このコメント仙人です。 (仙人)
2009-06-29 21:56:38
え?・・名前が?・・・このコメント仙人です。
音羽の仙人さん (隠岐の島散歩)
2009-06-30 14:05:29
音羽の仙人さん

早い話が・・・遅くても同じですけど[E:gawk]

カッテに花ことばつくれば良いてことですね。
名前なし・・・私の病気が移ったの?? (Sachi)
2009-06-30 17:27:01
名前なし・・・私の病気が移ったの??
 それともB型の十八番!!
シッチャカメッチャカって花の名前じゃ 華がないような[E:wink]
Sachi さん (隠岐の島散歩)
2009-06-30 20:45:45
Sachi さん

このての病気はマスクは効果がないようだ
パソコンから感染するらしいよ(笑)

コメントを投稿