卵と玉子の違い

暇さえあれば

サバイバルゲーム

2021-06-01 22:40:07 | 日記
ロシアW杯まで後1ヶ月。
サッカーファンとしては楽しみな期間になる。

思い返してみると、俺が初めてサッカーをテレビでみたのがW杯。
なんなら初めてテレビでスポーツをみたと言っても過言ではい。(多分 笑)

その試合は1998年フランスW杯。
日本-アルゼンチン

まぁ当時は何がなんだか。
よくわからず日本を応援してた。

でも最近またその試合を見返した。
感想。
めっちゃ面白い。
サッカーの知識あるなか見たらめっちゃ面白い。
てか指導者目線でみてもめっちゃ面白い。
岡田監督めっちゃ時計みてるし。
多分早く時間が過ぎろって思ってたんだろうな。笑
でもその気持ちめっちゃわかるし。

確かに日本は弱いかもしれないが、今の日本よりその当時の日本のほうが見てて楽しいし面白いと思った。
まぁようするに。

...

アルゼンチン強すぎ。笑

コメントを投稿