shimamanのほほん記

二輪好きの大阪のオカンshimamanのつぶやき録です。バイクのこと、遊びのこと、子供のこと等々。ぽちぽち綴っていきます

忍者さん

2010-09-20 07:24:15 | Family
昨日のファミリーツーリング
無事に伊賀 上野城に到着しました

ここはトイレのマークも





…と、動く忍者発見!!




あっ!隠れた
どこに行ったでしょ~か




・・・ってうちの家族じゃないですか




変装忍者 おひとり様700円で
夕方4時まで体験できます

なので、あちこちチビッコ忍者やペア忍者がウロウロしてました


え?私?

私は



こんな感じで
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回目の休憩 | トップ | アルパインスター忍者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊賀上野は (とさんこ)
2010-09-20 17:43:37
私の家の方からでは便利なので,よく行くんですよ。
でも,私,いつもソロツーなので通過するだけ。
観光してみると色々楽しそうなところもあるんですね。
返信する
Unknown (shimaman)
2010-09-22 23:29:25
とさんこさん♪

よく行かれるんですね
私も名阪国道や上野ICはツーリングでよく使うんですが
お城に入ったのは初めてです
私達も二人だと、割とず~っと走り続けているので
忍者屋敷も面白かったですよ

返信する
Unknown (ぶいてん)
2010-09-23 07:44:40
おおーめっちゃ楽しそう
家族で一日忍者体験かぁ
トイレのマークも面白いですねぇ
返信する
Unknown (shimaman)
2010-09-24 22:25:00
ぶいてんさん♪

あちこちで「あ、忍者」と指さされていました
私だけ『私服』でしたけど
トイレマークも面白いですよね
返信する
Unknown (のびのび)
2010-09-26 00:26:44
忍たまみたいですね(笑)忍者ショーもおもしろいのですがご覧になられましたか?
返信する
Unknown (shimaman)
2010-09-28 01:38:58
のびのびさん♪

忍たまみたいでしょ(笑)
忍者ショーは定員になっちゃって見られなかったんです
今度はショーを見に行かなきゃですね
でも、2号が忍者屋敷で「どんでん返し」体験しました。
他の仕掛けも面白かったです
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事