shimamanのほほん記

二輪好きの大阪のオカンshimamanのつぶやき録です。バイクのこと、遊びのこと、子供のこと等々。ぽちぽち綴っていきます

冬休みに入りました♪

2011-12-27 23:18:49 | Weblog
子供達の冬休みに続き
私の仕事も明日からお休みです

新しい職場での仕事は
覚える事がたくさんで
なかなかブログ更新をする時間がありませんでした~

そんなこんなのshimamanのこの頃

クリスマスはフライパンで作ったローストチキンディナー♪


そして今年もお店で買ったクリスマスケーキを
家族4人で頂きました


2号が食べても大丈夫でした
ここのところ、お菓子に関しては
卵を使った物でもいろいろ食べられる様になってきています

さぁて今年も残すところあと4日
ぼ~っとしていたらあっという間に大晦日になっちゃいそうなので

計画的に動かねばっ

ブログ更新も頑張りまぁす

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしかに衝撃的・・・ | トップ | おそうじなぅ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しゅうございます (とさんこ)
2011-12-28 00:13:37
職場が変わって大変だったでしょう。
「年末年始くらいはゆっくりしてくださいな」
と書こうと思いましたが,最後に「計画的に動かねばっ!」とあるあたり,shimamanさんらしいですね。
今年もあと少し。よいお年を。そしてまたサーキットでお会いしましょう。
ひょっとして… (GAMMY-SOSA)
2011-12-28 12:11:30
このサンタさんが居るっちゅうコトはこのケーキは…

"○○○○ーズ"

…のヤツっスかぁ?(笑)

同じ様なサンタさんを殺生してまいましたんで、なんとなく…(笑)

今年もアホまる出しのコメントにレスを戴きまして、有難うございました。

Unknown (shimaman)
2011-12-30 22:38:51
とさんこさん♪

おひさしゅうになってしまいました
なんでしょぉ、ジッとしていられない性分なんですね~(笑)
とさんこさんも、良いお年を
またサーキットで、そして来年こそはツーリング行きましょうっ


GAMMY-SOSAさん♪

このケーキはAEONの1階のケーキ屋さんのです
我が家のサンタさんは1号にかじられておりました
今年も楽しいコメント有難うございました
良いお年を

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事