かなり小さな電器屋さんのブログ

すごーーーく小さな電器屋の日記みたいなものです(笑)
暇つぶし程度に見てくださいね!

エアコン取り替え

2021-06-07 22:53:00 | 日記
カラーが選べるエアコンです!
オリーブグリーンです。
元々は白の普通のが付いてました。
ちょっと変わったのを付けてみたかったのもありワガママ言えるお客様であったので
こんな感じに😁





もちろんお客様は
グリーンのエアコンなんて普通の部屋に
合うの???と懐疑的だったのですが

結果は

カッコイイ!!

とご満悦😋

この辺りはセンスも必要ですね〜

的なお話でした〜

それではまた

           SEE you👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿