かなり小さな電器屋さんのブログ

すごーーーく小さな電器屋の日記みたいなものです(笑)
暇つぶし程度に見てくださいね!

決済!

2021-06-24 11:00:00 | 日記
相変わらず仕事無いです(笑)
いや、笑えませんが
笑っておかないと精神的にダメージが…

それはさておき
たくさん仕事が来た時に備えてクレジットカード決済を導入!
pay payも導入済みなのでお客様に不便と思われる事もないかと…

あとはお客様を待つだけなのですが

ゼロから始める商売って
こんなに大変なんですね〜

何かしてないとと思いGO PRO📹を引っ張り出して色々と模索中です!

では

    SEE you👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿