デューク & ベイビー オンライン

キャバリア・デュークと2006年2月誕生の息子との日々

夏休み旅 ☆ 京都~大阪 ②

2009-09-09 06:34:41 | 2009年 旅 京都 大阪 8月

二日目。
東寺のあと、電車で新大阪へ。

W家にお邪魔しました♪
同じマンション、同じお稽古だったお友達。
お引越ししてしまって(泣)


久しぶりに会えたりゅーたん♪りりたん♪
会っていない期間がまるでないような。
もー、大喜び(^^)



まずは近くの小川で水遊び。




ベランダでプール♪





箕面滝散策。
ぴっかぴかのコガネムシもいたっけ。


***
***

短い時間だったけれども、みっちり遊んだもんね。
ママもカイくんも、以前に戻ったように
楽しく過ごすことができました!


***
***


二泊三日の母子旅。
とってもj思い出に残る素敵な旅になりました。
ちょっとクセになりそう(^^)





また会いたいなー


最新の画像もっと見る