めぐる季節の想い

めぐり来る季節に再会の喜び・・
明日はどんな出逢いがあるのかなぁ^^

庭の花

2018年08月23日 | 花・植物




オキザリス(初恋) 
3年目・・今年は咲き出すのが早いような気がします.


花桃の実
たくさん生ったものを3~4個試しに残しておいたもの・・
余分な枝を剪定をしていたら色づいた実が出てきたのでビックリ~!!
熟したとしても食べるつもりはないけれど
ちょっと味見くらいはしてみようかしら?・・^m^
でも とても固くて熟すまで まだまだかかりそうよ
もう少しこのまま観察してみるとしましょ


斑入りアメリカヅタ(3年目)
花が咲き小さな実も付きました.


ペンタス
暑さにも強く 春からず~っと咲き続けています


アンジェラ


挿し木をしておいたものが ぐ~んと枝を伸ばし咲きました

関東では先日の涼しさはどこへやら・・猛暑日が復活
そして 連続の台風襲来で 西日本の雨量が心配になります
どうか再びの被害が出ませんように・・

この記事についてブログを書く
« 庭の花 | トップ | 冬野菜 »