めぐる季節の想い

めぐり来る季節に再会の喜び・・
明日はどんな出逢いがあるのかなぁ^^

花たちも暑そうで

2022年06月30日 | 花・植物


百日草
わが家の夏の定番 切り花としても大活躍してくれます♪


シャスターデージー“ブロードウェイ”
黄色で咲き始め 咲き進むと白色になり花壇に映えます


リアトリス
今年も忘れずに咲いてくれました


桔梗


スーパーチュニア ミニブルースター
星のようなストライプが涼しそうな小輪ペチュニア
花数がどんどん増えています


フェアリースター
小さなニチニチソウなので次々と・・


カリブラコア スーパーベル ホーリーカウ
一度 切り戻したら赤い絞り模様が薄くなりました


八重咲ペチュニア


たくさん咲くと華やかになりそう.


ミソハギ

鉢植えに朝の水遣りをしても夕方にはちょっとぐったり
地植えの紫陽花も強烈な日差しですっかり終わりました
6月中に梅雨が明け各地の連日猛暑には本当に驚きですが
くれぐれも熱中症にならないよう気をつけなければです

この記事についてブログを書く
« 休日の公園散策 | トップ |