看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」10/6

2024年10月06日 | 日記
                 おはようございまちゅ
             小雨が降ったり止んだりのラブ地方でちゅ!
 
       
 
                 少しちゃむい朝になりまちた
             みゃーみゃは新しいおもちゃが気に入っているようで
                ママがスイッチを入れてくれるのを
              ずっと待っているらしく、朝の挨拶にこないので
              ラブがお部屋に行ってご挨拶してあげまちた😊
 
       
 
              そのあとママにスイッチを入れてもらって
               朝から元気にあちょんでいまちた😁
 
       
 
            ママは午後からボランティアに出かけるそうなので
              ラブはネンネしてお留守番してまちゅ❣️
 
       
 
                それではみなちゃま
             楽しい休日をお過ごしくだちゃい❣️
            今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」10/5 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事