看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」5/6

2023年05月06日 | 日記
                                            おはようございまちゅ❗️
                            雲が多いながら晴れてもいるラブ地方でちゅ❣️
 
                             
 
                               昨日の能登方面の地震に遭われた皆様
                      突然の地震に驚かれ不安な夜をお過ごしかと思います。
                                  特に石川県珠洲市にお住まいの方は
                                   人的被害も出ているようですから
                                今後もお気をつけてお過ごしください😰
 
                               
 
                          ラブも経験がありまちゅが、携帯のアラートに
                                ビクビクしていた事が蘇りまちた😥
                       余震も続くようでちゅから本当に気をつけてでちゅ😥
               (お友達も金沢に出かけていて地震に遭ってしまったようでちゅが、
               具合の悪い愛犬ちゃんの為、予定通り帰ってきてほちいでちゅ)
 
                           
 
                             今日は満月の日でちゅが雨の予報だったので
                                微妙でちゅが夜見れるといいでちゅね❤️
                             今回の連休、したい事、山ほどありまちたが
                  今回も全然できずにあっという間に過ぎてしまいそうでちゅ😅
                                  とりあえずみなちゃま何をするにも
                                     お気をつけてお過ごしください❣️
 
                         
 
                                         明日は我が身でちゅから、
                         たまに災害も意識して備えて過ごしまちょー❤️
                            今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」5/5 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」5/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事