看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

おともだち?

2010年03月30日 | 日記
                             お散歩の途中で気になるものを発見ちまちた。

                                         

                              初めてみる変わった生き物?のような・・・

                                いったい何者なのでちょうか・・・

                                

                      よくわからないので近づいてみたら・・・鼻歌なんか歌ってるんでちゅよ!

                         

                          ちょこの変なやちゅ!一体何者でちゅか!って聞いたら     

                                                
                                
                         「人を乗せてビュンビュン走りまわるくるまちゃんだよ~ん」て!・・・

                         やっぱり!どうみてもわんこ友達には見えなかったけど~・・・ 
               
                   なんか、くるまちゃんというよりはアミメに出てくるカエルのケロンパちゃんみたいで、

                   もちかちて、あたらちいお友達だったらいっちょに遊べると思ってワクワクちてたのに・・・

                                         なんか・・・

                                                   







おねがい♡ブログランキングに参加中でチュ!
このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ❤
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






四季HPへ戻る
http://www.shiki-1.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆでちゅか・・・ | トップ | あたちの特技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事