看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

豆柴カット

2011年06月26日 | 日記

                 今日「くう~」の飼い主、綾さんから写メが届いた。

                 くう~ちゃんが生まれて初めて豆柴カットをしたんだって!

                       カットしても毛がモコモコなんだ・・・

                        

                       あたちが初めてカットした時なんて

                    毛が少なくてポヤポヤしかなかったのに・・・

                          既に負けている~

                        

                  去年メッチャ毛が伸びるのが遅かったので

                今年はこんな感じで半分カットしたんですが~

               

               1ケ月過ぎていないのにもうボサボサ伸びてきました~!

               

             今年は毛も成長が早そうだし節電しなきゃいけませんので

              また近いうちにもっと短~く、カットしてもらう予定でちゅ!

                   

 

おねがい♡ブログランキングに参加中でチュ!

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ❤

</span></span><span style=にほんブログ村
犬ブログ ポメラニアンへ" />にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あおい」は、相変わらずで... | トップ | 月曜ですが・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事