看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」6/11

2021年06月11日 | 日記
            蒸しちゃんいっぱい❗️曇り空のラブ地方でちゅ🐶
             これからピーカン照りになりそうな気配も😨
            
             最近またお友達に会う機会がないのでちゅが
              今朝は、田んぼの畦道を歩いている🐶
                   見かけまちた😊
               おうち近くの朝のおちゃんぽでは
               もう飼っていないの?というくらい
                みかけまちぇんので、うれちくて
                吠えてしまいまちた(๑>◡<๑)
            
            みなちゃんも、お友達に会いたくないでちゅか❓
               早くコロちゃん騒ぎの前のように
            みんなで楽しくお食事をして楽しみたいでちゅね❤️
              それではみなちゃま、今日もよい一日を
               お過ごしくだちゃいまちぇ( ^ω^ )
 
               今日の我が家の紫陽花12日目は
                 「サンドラ」でちゅ🐶
          
 
             
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」6/10 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」6/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事