看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」2/7

2024年02月07日 | 日記
               おはようございまちゅ
             おひさま元気なラブ地方でちゅ!
 
               毎日言っていまちゅが
            今朝はチョーちゃむかったでちゅ😅
             もう全然雪のかけらもなく
            既に乾燥状態のラブ地方でちゅ❗️
 
       
 
           インフルエンザA型が流行ってまちゅね😫
            ママの知り合いだけでも8名の方が
         喉の痛みと高熱で長期間治らずにいるようでちゅ🥵
            こんなに辛いのは初めてでちゅって
             みなちゃん言われていまちゅ
 
    
 
         というより声が出せなくて文字で送って来まちゅ🥵
           とりあえじゅ、免疫力を落とさないよう
            きちんと食事、睡眠、うがい手洗い、
            日光浴をする事が大切なようでちゅ。
         みなちゃま、かからないようにがんばるでちゅ❣️
 
           ラブも体調管理していきまちゅね🐶
         それでは今日もよろしくお願い致しまちゅ❣️
          よい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」2/6 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事