看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」1/31

2024年01月31日 | 日記
               おはようございまちゅ
         おひさま、少し雲にかくれんぼしているラブ地方でちゅ
 
         
 
            1月、今日で終わりでちゅね!(◎_◎;)
              はや過ぎてビックリでちゅ😳
           ラブが調子を崩したのが11/2なので約3ヶ月
 
         
 
            トリミングもお預けなので静電気が起きると
              ヤマアラシ状態になってまちゅが
             昨日病院に経過検査に行ったところ
          安定してるようなので来週シャンプーしていいでちゅ❣️
           という事になり、少しさっぱりできそうでちゅ🤗
 
         
 
                 それではみなちゃま
             1月最終日!終わりよければ全てよち❣️
               という事で、顔晴りまちょ〜🤗
             今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」1/30 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事