看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」3/28

2023年03月28日 | 日記
               おはようございまちゅ
               曇り空のラブ地方でちゅ❗️
 
        
 
              ちゅめたい風が吹いていて
              ちょーちゃむいでちゅ😅
         にもかかわらずラブは元気におちゃんぽでちゅ🤗
 
       
 
         ママはちゃむいからお家に帰ろうとしていまちゅが
               ラブは進みまちゅ😆
            いちゅになく元気なラブでちた❤️
 
       
 
            みなちゃま、喉からくる風邪が
            流行っているようでちゅので、
         暖かくして,うがいをしてお過ごしくだちゃい🤗
 
  https://www.facebook.com/100001942939022/videos/pcb.8931519700256039/1258770405050710
 
       それでは今日もよい一日をお過ごしくだちゃい❣️
           今日もよろしくでちゅ🐶❤️
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」3/27 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」3/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事