看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」7/9

2022年07月09日 | 日記
               今朝は、ピーカン照りのラブ地方でちゅ!
            ただ、空気は少し爽やかに感じるのでうれちいでちゅ😊
                まずは、安倍元総理ご逝去の報に接し、
                  心から哀悼の意を捧げます。
 
              
 
                 ママ達も動揺したらちいでちゅが
           「民主主義の根幹である選挙運動を暴力によって脅かす蛮行は、
                断じて許されるものではありません。
 
           
 
                 テロに屈することなく参政党は
                最後の一日を一丸となって戦います。
                という、党本部からの連絡もあり
             最後まで国民の幸せのためにがんばりまちゅので
                  応援をお願い致しまちゅ。
 
           
 
             昨日は、夜遅くまでちゃんとお留守番してまちた❣️
                今日も午後はお留守番してまちゅ❣️
                 みなちゃま、今日もよい一日を
                お過ごしくだちゃいまちぇ(*^-^*)
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」7/8 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」7/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事