看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

乗っ取りですかー?

2010年09月01日 | 日記
                     きょうから9月になりましたが~相変わらずの暑さですねー・・・

                       そして、ラブちゃんブログもメインが変わりますー。

                      

                          あれっ!なんでりょうちゃんがいるの?

                        あたちが怠けているうちにりょうちゃんにオファーですか?

                      

                               ちょっとまってくださいです。

                     たしかにグダーッとはしていましたが、変更はまずいでしょう!

                      

                             
                       半年ぶりに公園に出没してこんな乗っ取り計画はダメです

                              みなちゃんもそう思いますよね!

                       明日からまた<気合いだ・気合いだ・気合いだーッ>って!

                      

                           それはそうと、エルザどうしてるかなあ~・・・






おねがい♡ブログランキングに参加中でチュ!
このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ❤
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



四季HPへ戻る
http://www.shiki-1.co.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でました!ねこじゃらし~・・・ | トップ | おじちゃん脱皮中? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっ、そんな…〓 (りょう)
2010-09-02 00:02:59
顔は黒いけど、腹黒じゃあないですよぉ~
ちょっとだけ涼しくなってきたんで、そろそろ出没!!
野望なんてさらさら無いから、安心してまた遊んでくださいね~♪
返信する
見てた? (看板犬ラブ)
2010-09-02 14:06:13
りょうちゃんママもしかしなくても見た?

アチャー・・・

また遊んで下さいです~。(^◇^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事