看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」7/11

2024年07月11日 | 日記
                 おはようございまちゅ
             雨がパラパラ落ちているラブ地方でちゅ!
 
          
 
              昨夜は突然の土砂降りに見舞われる中
             公園に行きたいとウェットスーツを着て
                  出かけまちた😅
 
                 
 
             最近💩を外でしかしないようになってしまい
               仕方なく出た次第でちゅ😅
            おかげで出すもの出してスッキリしまちたが
             頭とお尻はびしょ濡れで乾かしてもらいまちた😆
 
               
 
              でもさすがにあんな土砂降りの中
         走って出て行ったのにはママもビックリしたようでちゅ😆
                 火事場の馬鹿力?
            したいときにはダッシュできるという事を
               証明した出来事でちた❣️
 
                それではみなちゃま
            今日も蒸しまちゅが元気に参りまちゅ
            今日もよろしくお願い致しまちゅ
           よい一日をお過ごしくだちゃい( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」7/10(水) | トップ | 今日の愛犬「ラブ」7/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事