看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

パロマおじちゃん・・・

2016年05月11日 | 日記

                                 最近のあたち、朝のお散歩の時に

                              まっすぐパロマおじちゃんのお家にいきまちゅ

                                   

                                しばらくおじちゃんに会っていないので

                               どうちても、おじちゃんに会いたいのでチュ

                            

                          でも、ずっと待っていてもおじちゃんのお家のドアは開かず

                                おじちゃんの気配も感じられまちぇん・・・

                             

                                  おじちゃん・・・どこでちゅか?・・・

                           あたち、ひとりぼっちのお散歩は、とってもちゅまらなくて

                                歩きたくなくて、ママを困らせていまちゅ

                                  おじちゃんは、どうちてまちゅか?

                                  いっぱいお散歩できてまちゅか?

                          せめて夢の中で遊んでくだちゃい。今でも大チュキなおじちゃん!

                            

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日でちゅ! | トップ | あちゅくなりまちたね~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事